PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレの失敗について1


我が家の花ちゃん、音ちゃん

大人になってからのトレイの失敗はほぼありません。

必ず決まった場所でしてくれるので

長いことトイレの失敗で悩ませられることがありませんでした(*^-^)


が・・・


花ちゃん、避妊手術と乳腺腫瘍摘出手術後

2泊3日の入院を終え、自宅に戻ってからというもの

トレイ失敗しまくりです _| ̄|○

120214_11.jpg
お腹痛くて、トイレ行くまで間に合わないのか?

入院生活をしたため心細く、私に甘えて気を引こうとしているのか?

それともボケたとか???(TДT|||)

昨日なんて、ふとんの上におちっこされました_| ̄|○

ときどきトイレに連れていって

「おしっこする場所ここだよ~~覚えてるね~~」って

教え直してるんですがね。

どうも心配です。

音ちゃんにいたっては、トレイの失敗はありません。

朝ごはん食べたら、直ぐにトイレへ行く。

これ音ちゃんの毎朝のリズムです。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1914-80298ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT