PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)昨日の晩ごはん4

120209_10.jpg
おはようございます。

朝食の様なメニューですが

昨日の晩ごはんです

めにゅー
・バゲット
・タラの塩焼き
・おかひじき
・ほうれん草のおひたし

120209_12.jpg
バゲットは残りものを冷凍していたので

それをオーブンで焼いたもの

オリーブオイル&塩のディップにつけたら美味しかった(*^-^)

おかひじきは大丸の野菜コーナーで発見!

今が時期なんだろうか?

おかひじきのシャキシャキした歯ごたえが

何とも言えず好きなんですよね~。


今年もブログランキングに参加しています!
バナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


女性向けWebエンターテインメント・ファイブスタイルにも参加中です!
こちらもポッチリしていただけるとうれしいです

| 食事のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさんのお宅の食卓・・・☆
晩御飯も、とっても美味しそうデス!!
彩りも綺麗ですし、仕事でお疲れの旦那サマも、
とっても嬉しいと思います!! 

そして、前記事のアヒージョにも、美味しそう過ぎて
驚きましたぁ(笑) やはり、美味しいオリーブオイルが
ポイントなのですねーーッ
今すぐに 食べたいデス(笑) 
私は、最近晩御飯のメニューで、たまに(安い・・)ワインを
飲む楽しみを覚えましたので、
まさにめぐさんの食卓のようなおもてなしが理想デス☆☆

| mee | 2012/03/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

晩ご飯、美味しそうですか~
でも、こんなんしてるの毎日では無いんですよi-229
外出して疲れてる時は
お惣菜で済ませちゃいますし、
作る気にならない日もありますしね・・。

アヒージョはオリーブオイルが決めてみたいですよ!
作り方はコンロでグツグツ煮るだけでしたので
意外と簡単でした
是非、meeさんも試して下さいi-179

| めぐ→meeさんへ | 2012/03/05 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1910-170f0aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT