PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングのわんこスペース

120130_27.jpg
我が家のわんこスペースはリビングのこの一角。

基本、リビングでは”自由”なので

ケージなどは用意していません。

もちろん仔犬の時はケージ生活でしたが

おちっこがちゃんと出来る様になって

ケージは取り外しました。

120130_26.jpg
今時期は寒いので、ハウスの中にはマイクロファイバーベット

ハウスの下にもマイクロファーイバーのマット

側にある、クッションもマイクロファイバー



マイクロファイバーづくし 笑

120131_10.jpg
お客さんが来た時やわんちゃんの苦手な親戚が来た時なんかは

一時的にこの簡易サークルの中に避難してもらってます^^

(一度、親戚の子供が我が家に来た時、わんちゃん嫌いだったみたいで
大泣きされたことがあるもので・・・^^;)


今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、こんばんわぁ☆
ワンコちゃんは、それぞれにお気に入りの肌触り(素材)
のようなものがあると思います♪
身の回りのマット類を統一されるは、寛げそうな気がします♪

めぐさんの ワンコスペースまで、お洒落で羨ましいデス!!
我が家は、ゲージが・・・。
昔は、お留守番が可哀相・・・という発想で、大型犬サイズの
ゲージを置いていたのデスョ。
ひたすら寝ていると知った時に、小型犬サイズに買い換えました(笑)

簡易サークルは、とっても便利だと思います!! チワワが怖い方って、
意外に多かったりします!! うちの犬は、周囲の人達に吠えますので特にデス。。


| mee | 2012/02/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

我が家はケージはトイレのしつけが終わった頃、
処分してしまいましたが
本来、”ケージはしつけ上あった方がいい”と
言われる方も多いですよねi-179

そして我が家の↑のこのワンコスペース、
囲われていないし、白で統一しているので
一瞬、広々としてお洒落に見えますが
実際には小型犬のケージぐらいのスペースしか
無いし、ただ白いだけの空間ですよーー笑

簡易サークルは昨年、セールの時に買ったんですが
A3用紙サイズに収納出来るので
旅行の時なんかにも使えて何かと便利ですi-277

| めぐ→meeさんへ | 2012/02/10 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1898-635add4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT