PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEAN&DELUCAのエコバック


DEAN&DELUCAさんの重箱を購入した時

実は

エコバックも一緒に買っていました(´-ω-`;)ゞ

エコバックは2つ持っていて、どちらも人から頂いたもの。

ただその2つともちょっと小ぶりなので、出かける際に常備をすることが少ない

で・・・結局スーパーで買物する度にプラスチック袋を買う
(コープでは1枚5円)

それもちょっとね~と思い

少し大きめのエコバックを

DEAN&DELUCAさんで購入したんです。


120130_21.jpg
広げるとこんな感じでポケットついてます^^

そこそこ大きく物も入りそうなので、

普段のお買物にも困らなさそうです。

しかし 不思議なものですね。

わたし、東京に住んでる頃

品川のDEAN&DELUCA前をほぼ毎日の様に通ってたんです。

時々、お惣菜を購入するぐらいで

その頃はGOODSにはまったく興味がなかった。

はずなのに・・・

最近になって興味が沸きだして


DEAN&DELUCAさんの無い関西に引っ越してから

興味が沸くなんて・・・。

変な話

いつでも行けたお店に

いつでも”行けなくなる”環境になると

余計行きたくなるのが人間なんですかね(o゜ー゜o)??


今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| インテリア・雑貨 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1895-2b5a108e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT