PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレイジーソルト

120130_6.jpg
お肉料理のレシピを見ていると良く

「クレイジーソルトをふりかける」

なんて文を目にするのですが


クレイジーソルトっていったいどんな塩なんだ?


と思い、検索してみたら

岩塩をベースに香草、スパイスなどを調合した調味料だとか。

120130_7.jpg
我が家がチキンを焼く時はいつも

塩・ローズマリー・タイムなどを調合していたんですが

それがひとつでまかなえる塩って訳ですね。

で・・・さっそく「クレイジーソルト」を購入。

成城石井で購入したのですが

その後に行った「生協COOP」さんでも売っていた。

しかもCOOPさんの方が安かった。

残念 (;´∩`;)

さっそくこれでチキンを焼いたら美味しかったです

クレイジーソルト、我が家で活躍しそうです


今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1889-5119ded1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT