PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OXOポップコンテナ

OXO(オクソ-)ポップコンテナスクエア0.9L 16cmに

コーヒーの粉を入れてキッチンで使っています。




ワンタッチ操作で密閉ができ、湿気、乾燥、害虫から食品を守ってくれる

なかなかのスグレものなので

他のサイズもほしいと

レクタングル ミディアム2.3L 24cmを2コ購入。




今までわんこ達のドライフードはガラス瓶の容器に入れてました

120119_11.jpg
この瓶、結構~重いし、もう10年近く使っているので

OXOの容器に入れ替えしようかと思いまして

OXOは全部で11サイズ

スクエア形状なのでスペースが有効活用でき

様々なサイズのコンテナをスッキリ美しくスタッキングも出来ると・・。

保存容器にしてはお高目な点がネックではありますが

いつかキッチン廻りの保存容器は全てOXOで統一したいと

地道な計画を立てる主婦なのでした( ̄∀ ̄)


今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うつわ・食器類 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

oxo、わたしもデザインが好きです。
このコンテナ、いいですね!
サイズがそんなに豊富だとは知りませんでした。
これで統一・・・すごくいい!
わたしも虎太郎のフードはガラスケース(多分同じ?)に入れてます。

| miki | 2012/01/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

mikiさんへ

mikiさん宅もドッグフード入れは我が家と同じ
ガラスのビンを使ってるんですねーー
家のはもう、かれこれ10年程使っていて
若干、古くなってきているし、
そしてフードを入れると重くて・・・
いっそのことOXOのコンテナに全て切り替えようかと
思い追加購入したんですよーー
OXOはシンプルかつ軽量なデザインがいいですよね^^

| めぐ→mikiさんへ | 2012/01/31 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1878-a3625868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT