PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋の中に生花を~


家にお花を飾るなら

造花、ドライフラワーは飾らない!「絶対に生花!」と

変なこだわりを持っている私です(`▽´)
*******************************************************

お正月花のアレンジメントが枯れてきてしまったので

新しい切花を「買おう!」と自宅から一番近い

お花屋さんへ行ったらお店自体が閉店していた

店内、もぬけのから (ー△ー;)

年末にはまだ確かあったはずなのに・・・。

おじちゃん一人でやってたお店だから

体調でも崩して閉店されたのか???

どうなんだ??

かと言って、駅前までお花買いに行くのも面倒だったので

スーパーで切花を購入。


120117_11.jpg
1月はお正月っぽいイメージで行こう!と

フラワーアレンジメントを習ったことも無い私が

テキトーに生けたら、なんだか仏壇に供える

お花の様になってしまった・・・( ̄ー ̄;

和室に飾るお花だから、まあ、これでいいや。

120117_13.jpg
それでも・・・

ヘタクソなアレンジでも・・・

生花が室内にあるってやっぱり気持ちの良いものです


今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
生花素敵ですね!スーパーで買ったようには見せませんよー
アレンジされたお花を買ってきた感じですー!
お花をいけた入れ物も似合っていて和室にしっくりきそうです☆
近くに花屋があるのもいいですよね。
我が家も近くにあるので、前を通るたびにカラフルな店内が
気になって入ってしまい、入れば買っちゃう・・・
それにしても、おじさん大丈夫かな^^;)

| piro | 2012/01/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

すいません、追加で!
トップのデザイン、かわいい~~~v-10

| piro | 2012/01/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

piroさんへ

スーパーで購入した切花を生けてみたら
なんだか仏壇にそえるお花の様になってしまいましたi-229

私もお花屋さんの前を通る度に
何のお花がほしいのかわからないけど
なんかほしいな~~と思い
ふらふらとお店に吸い寄せられてしまいますi-267

トップ画像可愛いですか?
ありがとうございます~
フォトショップで描いたんですよ~~

| めぐ→piroさんへ | 2012/01/20 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1872-4a972834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT