PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚歌劇へ


特に予定もなかった今年のお正月。

宝塚歌劇が1月1日から公演していると知り見て来ましたよ!

花組の「カノン」

ロシアの文豪トルストイの傑作をミュージカル化したものらしいです。

話の内容はさておき・・・

フィナーレの大階段から大きな羽をつけてトップスターが

出てくるのは何度見ても華やかで楽しい☆

コーラスラインも楽しいし。

3500円の後ろの方の席でも充分観れるし、生演奏も聴ける

3時間近く楽しめて、この金額なら満足

で・・・

宝塚で食事となると、いつも何処へ行っていいもんだか

わからず、「がんこ宝塚苑」へ。


120116_3.jpg
和食メインですが、ここはお庭が綺麗ですし

高くもないし


120116_6.jpg
鯉が泳ぐ池を眺めながらの食事もよろしい(*^-^)

お店もゆったりしているのでくつろげる。

こうやって、ゆっくり食事する方が落ち着く年齢になったんだなーー



正月早々、しみじみと感じてました 笑



今年もブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

宝塚素敵ですよね~(*´∇`*)
高校のときの修学旅行が関西方面で
そのときに宝塚も見に行って私も宝塚入りたいって思いましたもん。。。
と言っても絶対には入れませんが。。。( ̄▽ ̄;)

| ぎんちゃん | 2012/01/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

めぐさん こんばんわぁ☆
宝塚歌劇・・・お正月のプランになんて、とっても華やかで
素敵な幕開けデス!!

実は、私は宝塚の系列の阪○百貨店に6年ほど勤務していましたので、
組合の優待で何度か宝塚歌劇を観に行く機会があったのですが、
もう、本当かなり心がリフレッシュされた思い出があります♪
がんこのお庭も、とっても美しいデス☆

そして、めぐさんの足の回復に、安心しました!!
少しずつリハビリされて、暖かな春には沢山お散歩出来ると良いデスよねっ!!!

| mee | 2012/01/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

宝塚はたまに観ると楽しいですね!
男性役のスターの方はスタイルバツグン&背も高くて
カッコイイですし~
世のおばさま達が宝塚ワールドにはまるのも
わかる様な気がしますi-179

宝塚に入るのってどれぐらいの競争率なんでしょうね
倍率過ごそうですi-282

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2012/01/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

今年のお正月は特にプランが無かったので
お正月から宝塚観てきましたよ^^
3500円で充分楽しめました☆

meeさんは組合の優待で何度か観に行かれたこと
あるんですね~~
それは羨ましいです~i-179
我が家はせっかく関西に住んでいることですし
宝塚もそう遠くないので1年に1度は宝塚歌劇団を
観に行きたい感じですよ!
毎年恒例になってしまうかもi-239

足の方は走ったりはまだ出来ませんが
だいぶ回復に向かってますよーー。
お心遣いありがとうございます~i-179

| めぐ→meeさんへ | 2012/01/19 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1867-195a15e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT