PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お歳暮のお肉


随分と時間が経ってしまいましたが
年末のことです


120105_6.jpg
お歳暮に頂いた、黒毛和牛でステーキを
さらっと焼いてみましたヨ。


120105_7.jpg
塩&胡椒をちょっと
そしてバルサミコソースをちょっと。


120105_9.jpg
2匹にも少し、おすそわけ・・・って事で
小さくカットしたステーキとキャベツの千切りを
あげたんですけどね。

考えてみれば、この数日後なんですよね
音ちゃんのお腹が調子悪くなって嘔吐したの

お肉が原因かどうかはさだかではありませんが、
霜降りステーキだったので
体の小さなチワワには少し脂分が強かったのかも。

たまには美味しいお肉でも・・・なんて気持ちで
あげてしまったのですが、もう2匹共、老犬。
思っている以上に消化機能が低下してるのかも。
食生活も気をつけてあげなくてはいけませんね・・・。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1864-893ff636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT