PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月飾り・和室編

120105_13.jpg
近所のお花屋さんで売られていた
お正月花のアレンジメントが好みだったので1つ購入。

本当は自分で生けようと”一瞬”思ったんですが
変なアレンジになったら、どうしよーーー( ̄ー ̄;
という気持ちがよぎり、完成したものを購入してきました。



沢山ある中から、グリーン系で統一されたアレンジメントを
選びましたよ!
グリーンは大好きな色だしね


120105_15.jpg
この和室、リビングから見渡せるので
お花の飾り甲斐もあるんです (`▽´)


120105_14.jpg
部屋の中にモンステラ、エバーフレッシュ、ポトス2コと
観葉植物、4つ飾ってますが
生花を飾るのも、これまた心に余裕を感じていいですね☆

私は部屋に飾るお花は生花以外は置かない!と心に決めています。
ドライフラワーやブリザーブリード等はどうも飾る気になれなくて・・・。
生きているお花”のみ”飾るという・・まぁ、私の変なこだわりです(*´∀`*)


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 庭&観葉植物 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1858-2aa1fe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT