PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうちゃんの日


ゆうちゃんの月命日です。

あれから8ヶ月

早いですね。

実は旦那さん、

昨晩もゆうちゃんの事、思い出して泣いてました。

なんか・・・

私より良く泣くんですけど・・・

男なのに涙もろいんですよね。

南極大陸見てもいつも泣いてるし・・


お葬式の時、

気持ちの整理が出来なかったのでお骨は全て納骨せずに

骨壷に入れて一部、持って帰ってきました。

リビングが見渡せる和室に骨壷おいて

いつもこの香炉でお線香をあげてます。


111213_3.jpg

そのうち気持ちの整理が出来たら

骨壷に入ってるお骨もお墓に納骨に行こうか

と思ってるんですが、なかなか・・・。


111213_1.jpg
もう、こうやってみんなと一緒に散歩できないんだな

なんて

ふと思うと

やっぱり泣けてきます。



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旦那様も、ゆうちゃんを想う気持ちが伝わります。
私も今でも、最後の画像の3チワワちゃんショットが、
めぐさんファミリーで当たり前だと思っているところがあり、
そう思うと、私も悲しくなってきます。

私も未だに、8年飼っていた手乗り文鳥が亡くなった季節になると
思い出して泣いてしまいます。
私は、動物と人間のように思い暮らして、きっと依存症の傾向があるかもしれません。
なので本当、メンタル面も強くなりたいです!

でも、めぐさんが思い出して涙が出るのは、堪えることはないと思います!!
なんの慰めの言葉もできませんが、泣いてしまうのは、
ゆうちゃんが大好きだから仕方のないことだと思います。

でもでも、矛盾しているかもしれませんが、
めぐさん、元気出してくださいね!!! めぐさんが元気だと嬉しいデス☆

| mee | 2011/12/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わたしもいまだに信じられません。
どこかからひょっこり現れるような気がしますね。
旦那様もめぐさんも、すごくゆうちゃんを愛してたのがよくわかります。
わたしも読んでて泣けてきた…。
ゆうちゃんはすごく幸せな子でしたね。

| miki | 2011/12/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

いつになったら思い出しても
涙が出なくなるんでしょうね・・・i-181
普段は大丈夫なんですが、ふとした瞬間に
涙が出るんですよね・・・。

飼いはじめの頃からいつかこういう日が来る事を
覚悟して一緒に生活してきたつもりなんですが
でも、やっぱりいざとなると悲しいものですねi-241

| めぐ→meeさんへ | 2011/12/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

mikiさんへ

とても大切にしていたので、
やっぱり思い出すと泣けてきます・・・i-241
いつもじゃないんですが、ふとした瞬間に
悲しくなるんですよね。

旦那さんも良く泣くので
旦那さんが泣くと私が励ます側にまわり
私が泣くと、旦那さんが励ます側にまわったりして
なんか、そんな事を夫婦でしています。。。。i-201

| めぐ→mikiさんへ | 2011/12/14 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1842-faf7b9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT