PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出しっぱなしよりはマシ

111128_12.jpg
戸建なのに収納スペースが少ない我が家。

少しでも収納出来るスペースを確保したいと思い

リビングから洗面所に続く廊下には昔「靴箱」として使っていた

棚を3つ置いてます。

この中には電池、電球、ゴミ袋などのストックを入れてあるのですが

出し入れしているうち、ストック用品を買い足しているうちに

どんどん

どんどん

物は乱れていく・・・。



収納グッズを買い足して、もっと整理整頓したいところですが

なんせ骨折中で買物に出れない身。(・ε・`*)

せめて自分の毎日の包帯交換に使う医療用品ぐらいは

出し入れし易い様に整理しよう!と思い

この1年間使わなかった小物などを処分して

家にあまっていたプラスチックケースを使って

少しだけスッキリさせました。


111128_6.jpg
このプラスチックケースひとつ持って

リビングで包帯交換。

そしてしまう・・・。

今はこれぐらいの整理整頓しか出来ないけど

リビングに”物を出しっぱなし”よりはマシ。

いつか収納棚の中を第3者に見せても

はずかしくないぐらい綺麗にオーガナイズしてみたい( ̄ー ̄)


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 玄関・廊下 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1830-7e1ff880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT