PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気を読もう!

今日、松葉杖で外をゆっくり歩いてたら

いきなり

アンケートお願いできませんか?

って、おばちゃんに言われました。

松葉杖で痛そうに歩いている人に

アンケートって・・・。

どういう神経してるんだろう・・・と

私、それどころの状況じゃないんで

と松葉杖でしずしずと立ち去りました。

空気を読んでくれっ

病院帰りでちょっと、しんどかったので

そんなことを思ったりして( ̄∇ ̄;)



| INUSな日々 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当に本当ですよっ!! 空気読めーデスよねっ。

松葉杖を使用される生活も 1か月が経つのですね。
日常で、足の重心が安定を困難とする生活は、本当大変なのだと思います。

少しずつ歩いたほうが良い・・ みたいに、リハビリなどは
されている時期なのでしょうか?!
ゆっくり安全に歩いて、無事に回復なさって欲しいです☆

| mee | 2011/11/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

何で松葉杖ついてる人に
アンケートお願いしてきたのか・・・疑問でした。

と・・いうか

松葉杖で両手ふさがってるのに
どうやって紙とペン持ってアンケートに
答えろ・・と言ってるのか、おかしかったです 笑

足の状態はそろそろ、リハビリの時期に突入です!
目標は年内に普通の靴が履けることなんですが
もしかすると来年まで掛かるかもしれませんーーー

| めぐ→meeさんへ | 2011/11/24 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1825-3804a2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT