PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルランナー


チルウィッチのテーブルランナー(ホワイト)を

購入してみました。



テーブルが大きくなったので

お客さんが来た時に↑こんな雰囲気で食事してもいいかなーーーって。

でも・・・

現在、骨折中につき

お客さんなんて呼んでいる余裕もなく

このテーブルランナーを使う日が来るのはほど遠い


111025_11.jpg
でも、どっかに敷いてみたくて

コーヒーテーブルに敷いてみる・・・。

丈が長すぎてこのテーブルには合わない。

5分間ほど眺めてすぐにしまいました 笑

暫く、このテーブルランナーを使うことは無いでしょう~



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テーブルランナーステキですね。
全然思いつかなかった~。
いつもお客様が来た時に、各自のランチョンマット&
センターあたりにも大皿用のランチョンマットを敷いて
すごくチグハグでカッコ悪かったので。
私もまねしてみよ~v-271

めぐさんのテプラは布にもプリントできるんですね。
すごい!私はいつも職場でこっそり作ってるので、
自宅用も欲しいなぁと思ってるんですv-393

| estuma | 2011/11/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりです~
チルウィッチのテーブルランナー、素敵ですね!
チルウィッチは使いやすいし便利だけど、もう少しお安いといいですよね- -;)
あとダイニングテーブル&Yチェアもいいなー。羨ましいです^^
ところで!骨折ですか!?大丈夫でしょうか。。不自由だとお察しします。。早く完治するといいですね!

| piro | 2011/11/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

大きなダイニングテーブルを購入したので
テーブルランナーでも敷いてみよう!と思って
購入したのですが、まだ出番がありませんi-229
いつか↑の参考写真のような
プチテーブルコーディネートでお客様を
おもてなししてみたいんですけどねぇi-50

私も本当は会社で使うような大きな使い易い
テプラがほしかったんですが、
お値段そこそこ(1万円近く)したので
お安い家庭用のテプラを購入しました。

このタイプは子供のいるお母様たちが
良く利用される様で
子供の持ち物やかばんに名前が貼れるように
布製のテープも売ってましたよ!

| めぐ→estumaさんへ | 2011/11/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

piroさんへ

チルウッチってお高目ですよねi-181
私も購入する時に一瞬ためらいましたが
楽天さんのポイントも貯まっていたので
それ利用して購入してしました!!

今はお揃いでランチョマットもほしいなーーと
思ってる所なんですが、それはそれでまた
お金が掛かるので、少しお小遣いを貯めてから~
と考えている最中です。

骨折は少しづつ回復してるようなんですが
まだ松葉杖生活は続きそうですーーi-230

| めぐ→piroさんへ | 2011/11/16 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1815-92acb876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT