PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイニングーブル1


先日、スコビー社のSM23E ダイニングテーブルを
アクタスで購入したので↑コレ。



今まで使っていたダイニングテーブル
140cm*90cmのものをテーブルが届く前日に
片付けていました・・・。

で・・・

そのテーブルの解体作業中にワタクシ、
テーブルの天板を思いっきり!自分の足の指の上に
落としてしまったんですね。

で・・・結果・・・

骨折 (涙)

我が家のテーブルの天板、想像以上に重かった。

新しいテーブルが届くからと張り切り過ぎたようですーーー;;


その後、旦那さんに

何でひとりでやろうと思ったんだーーー

などなど説教をされながら救急病院へ連れて行かれ

応急処置をしてもらって、1週間後、

違う病院で手術を受け、全治4~5週間といった具合です。



111025_23.jpg
でもね、足を負傷しつつも部屋は片付き。

こんな感じに。


111025_24.jpg

ほらっ!広いじゃん!!

いいねーー何もない空間~~

でもこの後、新しいテーブルが届いて直ぐに

狭くなっちゃうんだけどねーーー。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1803-15e71fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT