PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂にはいるということ。


足にギブスをはめているので日々の入浴は
なかなか大変。

ただ、髪だけは毎日、洗面台でなんとか洗えてるので
それだけでも気分リフレッシュできるのでありがたいっ!

先月のことだけど旦那さんが出張先のホテルでもらってきたアメニティグッズの
ロクシタンのシャンプー&コンディショナーがすごく
良い香りだったので、ふんぱつして買ってみたんです。
本当に良い香りで、しかも香りが長続きしてくれる・・・。

お風呂、毎日入れない今の私には
この香りが髪にフワッつと漂うだけで、
自分が綺麗に清潔になっている気持になれる。

ちなみにお風呂入れない時は体拭いています・・・。

しかし・・・
お風呂に入るという、あんな何気ない普通のことが
怪我をすると出来なくなるとは・・・

足、治ったら毎日、健康でいることに感謝しようと思う日々です。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当ですね!! 日常は感謝だと思います。

めぐさん、一日も早く回復されますように・・。
痛みのほうはいかがですか?

我が家も 夏に夫が膝の手術した際は、入浴不可で、拭いたり、
ゴミ袋で傷口を覆って何とか 試してみたりと、それはもう、
大変でした。 不自由な点が記事を拝見し、とても思い出され 想像してしまいます。

優しい旦那様に甘えつつ、安静になさって下さいませ!!
土日も、旦那様の朝食で めぐさんの回復力UP!! なんていかがでしょうか☆
めぐさん、お大事に、 私も早く回復されることを願っています!!

| mee | 2011/10/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

手術して1週間程経ったので
痛みはほとんどありませんが
全治4~5週間なので、あとこの生活を
1ヶ月続けるのか・・・と思うと
何だか気が重いです・・・i-181
と言っても自分のせいでケガをしたのだから
仕方ないんですけどね。

meeさんの旦那様も手術の際は大変でしたね!
その後、すっかり回復されたのでしょうか~
寒くなると痛みが出てくる・・・とか言いますし
これからの季節は足元、暖かくしなくちゃ
いけなませんね~~(私も・・・)

| めぐ→meeさんへ | 2011/10/31 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1801-7d527efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT