PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B・コールドウェル


週末、ビルボードにボビー・コールドウェルのライブを観に
行ってきました。

ボビー・コールドウェルの曲は1980年代ぐらいに流行したようで
お客さんの年齢層は50代ぐらいの方が多くて
私の知ってる曲は正直なところ3曲ぐらいしかなかった( ̄ー ̄;
旦那さんは学生時代に何度となくこの人の曲を聴いていたらしい。

stay with meという曲はCMでも使われてた曲なので
私でもわかったかな。
多分、だれでも一度は聴いたことがあるかもしれない。


111010_1.jpg
しかし、去年の暮れあたりから
月に1回の割合でライブに行ってる気がする。
知らない間にチケットを購入している旦那。

ここ1年で行きたい人のライブはほとんど行けた!というので
少しライブ熱も冷めてくれたか・・・。

ライブ、楽しいけど行き過ぎるのも
ちょっと・・・主婦としては・・・
家計が気になるのが正直なところ(´-ω-`;)
だって
外タレのチケットって結構~な値段するんだもん。もん
もやしもん


カンケーないけど、「もやしもん」のマンガが好きです。


A・オリーゼ(黄麹菌)が可愛くて好き。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1791-fe6244cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT