PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに買っちゃった!


次ににダイニングテーブルを購入するなら・・・
SM23E ダイニングテーブルか?



思いはじめて半年あまり

ついに買ってしまいました!!
スコビー社のSM23Eダイニングテーブル!!!

週末にアクタスに行ったんです。
テーブルを見に。
やっぱり買うならSM23E ダイニングテーブルだなーーー
と思いながら眺めていたら
店員さんが

「今なら10%OFFですよ!2万円ちょっとの値引きになりますよ」

と・・・。

どうせ買うなら割引期間に買おうではないかーーーと
2万円の値引きに誘惑され、思い切って購入してしまいました。



ついでと言っちゃなんですが
60th記念のYチェアも (`▽´)

旦那さんが「この椅子ひとつはほしいなーー」と言いまして・・・
実のところ、わたしはYチェアにはそんなに興味がないんですが
60th記念のプレートがついたビーチ材のYチェアが
1脚、「現品のみ」が売れ残ってたんです。

「この現品で良ければ15%OFFになります」と店員さん。

その言葉につられ1脚、購入。


ブラボー「現品在庫処分」!


テーブルと椅子は10月なかばに届く予定。
楽しみだなぁ

後、インテリア関係でほしいのは

「タリアセン2」だけだな ( ̄ー ̄)ふっ


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃぁーー☆
我が家も ダイニングテーブルが とっても欲しいコトもあり、
凄く羨ましいデス!!!
めぐさんのステキなダイニングスペースに入荷する日が
私までかなり待ちどおしいです!!
Yチェアーまで ☆☆

どうか、仲間入りされた際は、レポのほうを 楽しみにしていますので、
よろしくお願いします!!

以前に ご検討されていました伸縮タイプのテーブルでしょうか☆☆
私まで楽しみデスぅ♪

| mee | 2011/10/05 14:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ念願のダイニングですね!
めぐさんちの広々としたLDに置かれた様子がみたいです(*^_^*)
Yチェアの座り心地も教えて下さ~い。
(もう1脚ほしくなっちゃいそうですね♪)

| estuma | 2011/10/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

ダイニングテーブル、とうとう買ってしまいました!
最初は、見るだけのつもりだったんですが
10%オフの誘惑に負けてしましたーーi-229

3mまで伸縮出きるタイプのテーブルなので
使い方によっては、リビングが狭くなっちゃいそうですが
より有効的に使えるように工夫をしないとなーーと
検討している最中ですよーーi-189

| めぐ→meeさんへ | 2011/10/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

そうなんですよーー
念願のダイニングがついに我が家にやってきます!

Yチェアも1脚だけ購入してしまいましたが
チェアはもしかすると旦那さんの
お部屋行きになるかもしれません。

と・・言いながら、まだどこにどう配置するか
考えてないのでわかりませんけどねi-179

| めぐ→estumaさんへ | 2011/10/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1789-b70d2c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT