PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あげたいけどあげられない。


私がソファーでゴロゴロしていると

お腹の上に乗ってくる我が家の音ちゃん10歳。

チーズに目が無いので、この時はとなりでチーズ食べている旦那を
ガン見ちゅう~~

と思ってたら・・・



110905_7.jpg
花ちゃんまでやってきた。

この後、無事に旦那さんにチーズを少しだけもらい

ご満悦の2匹でした。

でも塩分は心臓には良くないから

2匹共、あまり食べない方がいいんだよね。

食べさせてあげたいけど、あげられない・・・。

・・・

心臓の雑音レベル、10がMAXとした場合、

音ちゃん、現在3

花ちゃん、現在1~2

ドッグフードもビッグウッドの華から

獣医さんに薦められた

ロイヤルカナンの心臓サポート食にベースを変えました。



↑ロイヤルカナン


今は毎日、ロイヤルカナン半分、グランミール半分(老犬食)を

ミックスして食事を与えています。



↑グランミール


自然食のドッグフードからいわゆる市販されてる

食事療法食に変えたので、これで良かったのかどうか(ー`´ー)

悩むところ・・・。


その後・・・

ビッグウッドさんに問い合わせたら

心臓サポートのハーブ治療食がある・・・と。

試すなら体質改善のためにも最低3ヶ月は続けてほしいとも。

「華」ベースに心臓サポートのハーブのウエッドフードを

かけて食べさせる方法。

もともと「華」を食べてきた子達なので

ハーブ治療食も大丈夫そうですが

ただ「華」への食いつきが悪いという点がネック。

トッピングに工夫をして食べさせなくてはいけないかも・・・。

ごはんへの執着心があまりない子たちなの

食べさせるのも一苦労。

そう育てたわたしのせいか・・・( _ _ )..........o


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うちのわんこ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1769-796ac97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT