PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーライオン


シンガポールに出張してた旦那さんが
私がかしてあげたカメラでまた何やら写真を撮ってきたようです

シンガポール・・・

行きたいなーーと思ったけど
毎度毎度わたしとわんこ達はお留守番(・ε・`*)

ベタだけど、↑コレ、マーライオン。
私が昔、旅行でマーライオン見た時は昼だったから
感動薄かったけど、夜の方が綺麗なんですね☆


110830_2.jpg
そしてこちら
マリーナ・ベイ・サンズ
あれですね。
世界一、高いところにプールがあるホテル


110830_7.jpg
こんな高いところにあるプールなんて
私は入りたくないなぁ
でもちょっと覗いてみたい気も・・・。
でもやっぱり怖いか・・・

この空間でリラックスなんて絶対に出来なさそうだな(@。@)/



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~い!
このホテル、写真で見たことありますv-410
実際に行かれたんですね~。
屋外プールでこの高さなんて、ありえません(*_*)
風とかで飛ばされてしまいそう…。
でも、もし何かのご縁で泊まれたら、
怖いもの見たさで、プール入っちゃいそうv-301

マーライオン、私もお昼に見て、ふ~んって感じだったので、
この写真の夜のロマンチックっぷりにはちょっと感動しました。
実物は、もっとバックの夜景とかも輝いているんでしょうね。

| estuma | 2011/09/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

いえいえ、こちらに泊ったわけでは無くて
マーライオンのある場所から、ここが見えるらしく
主人が写真を撮ってきたようですーー。

このホテルのプール、確かに怖いもの見たさで
入ってみたいような・・・
でもやっぱり怖いような・・・i-183

マーライオンはお昼より夜の方が綺麗ですねi-189

| めぐ→estumaさんへ | 2011/09/15 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1761-82cb25cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT