PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLUE NOTE名古屋


先日、わたくし旦那さんと一緒に名古屋のブルーノートへ

音楽を聴きに行ってまいりました。

名古屋ブルーノートは2回目です。


110811_9.jpg
南 佳孝さんのライブに行ったのですが

2月に神戸で南 佳孝さんのライブを聴いて以来、

旦那がすっかり気に入ってしまい

なんか知らないうちにチケット取ってたんです( ̄ー ̄;


110811_10.jpg

110811_11.jpg
新幹線代もったいないじゃん

と思いながら、

新幹線で快適に寿司たべながら行きましたけど 笑


南 佳孝さんは1980年代ぐらいにブレイクした人なので
(映画:スローナブギにしてくれ/浅野温子デビュー作)
(モンローウォーク:郷 ひろみさんがカバー)

観客の年齢層はっちょっと高目なんですが

ジャズ、ボサノヴァ、ブルースなどの音楽を取り入れた曲調なので

我が家好みの音楽。

スローなブギにしてくれの曲も好き


ライブ終わったら、チビ達をお留守番させてるし

速攻ーーーで、帰りましたけどね。

それでも今回も楽しめました



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1740-fa028c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT