PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリス


先月のことですが

旦那さんがイギリスの長期出張から戻ってきました。

今回は観光する時間もあったらしく

私がかしてあげたカメラで何かしら写真を撮ってきたらしいのです


が・・・


いったい、ここはイギリスのどこなんでしょう(ー`´ー)

写真からして

どっかの古い教会

としか言いようがありません。


110811_4.jpg

110811_3.jpg
しかし

海外の教会って壁画がほんとうに凄いですよね。

日本にも教会は沢山あるけど、ここまで壁画が凄い教会なんて

あるんでしょうかーーー



110811_5.jpg
そういえば、ここ数日のロンドンでの暴動で↑のこんな建物とか

沢山、放火&崩壊されてましたね。(@д@)/

ジェントルマンの国、イギリス神話も崩れてしまうほどの今回の暴動。

来年のオリンピック、大丈夫なんでしょうか。

出張がこんな暴動のある時期じゃなくてよかったですわ。



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1739-4c85f6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT