PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふとん日より


連休中、わたくし何をしてたかというと・・・

家族が遊びに来るというので

我が家にお泊り準備のため、おふとんを干しておりました(´∀`)

110721_2.jpg
35度超えの日中さなか

窓全開にしても 暑くて暑くて

汗が滝のように流れ落ちます。

掃除機をかけても

ふとんの出し入れしてても

汗が出る出る

出る出る・・・。

でもやせないんですよねぇ~

不思議ですね~~

なんでだろう~~(。・ε・`。) ちぇ


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん、こんにちわ♪

北海道から めぐさんのご家族が来られるのでしょうか☆☆
楽しみデスねッ!!!

そうなりますと、まず お布団のコトから考えちゃいますよね!!
どうぞ、お久しぶりの団欒や観光を 楽しんで下さいマセ♪♪

私は夏太り症でして、動いても汗をかいても 食欲が落ちず、痩せるどころか・・・ 
な感じで 困っております・。

| mee | 2011/07/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

そうなんですよ~
北海道から家族が遊びに来てたんですよ!!
週末から6日間の滞在だったんですが
あっという間でした。

私は夏太りも冬太りも季節に関係なく
太ってしまうので困ったもんですi-202
特にここ数年は中年の領域のせいか
運動してもお肉が落ちにくくなってきて
とてもキケンですーーi-282

| めぐ→meeさんへ | 2011/07/22 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1718-f65ad2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT