PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のゆうちゃん


ゆちゃんの月命日
そしてお盆。
初盆ってことになるのかな。

思い出すとやっぱりまだ泣いちゃいますが
泣く理由のひとつとして死因が


原因不明


だったこと。

すっごく元気に家の中で走り回ったり
おやつ食べたりしてたのに
夜中に嘔吐して
翌日も体調が回復せず
病院に連れて行って”脱水症状”と診断され
点滴治療のため入院して


1.2日したら元気に戻ってくるわ~


と思ってたのに
入院3日目の朝に危篤状態になって
そのまま・・・

もう元気に姿は見れなかった

せめて死因だけでもわかったら・・・

仕方が無いと思いつつも、
どこか納得していな自分がいるんですよね。

何で死んじゃったのかな
原因不明って 何?・・・て

ときどき
ふっと、そういうことを思ってしまいます。

病院の先生も色々と出来る範囲で
検査してくれたらしいんですが
結果、わからなかったと・・。

もっと大きな病院に連れて行ってれば
ゆちゃん、死なずにすんだんだろうか・・
今でも元気にリビング走り回ってただろうか・・・って

考えたところで、ゆうちゃんは戻ってこないので
くよくよしてても仕方がないんですけどね。
先生のことも責めてません。
出来る範囲で精一杯、診てくれたはずですし。

わかってるんですけどね。
でも、たまに

ふかーーく

ふかーーーく

落ち込みます。


できるだけ、楽しかったことをいっぱい思いだそう
そして、悲しくなったらまた少しだけ泣きますo(^-^)o

わんこと暮らすって・・・
飼主はメンタル面も強くないと、お別れの後が相当、辛いです。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1715-91a06744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT