PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッパで弁当箱

110708_8.jpg
この所、ごはんの冷凍にもお弁当にも
アスベルのunix wareを愛用している我が家。
使い出すと本当に便利なタッパ。
安い割りにいい働きをしてくれる。

そんなタッパをこよなく愛している主婦が
先日、ふらっと入った雑貨屋さんでこちらのカラフルなタッパを
見つけてしまった。
タッパフリークとしてはすぐさま手に取りレジに持っていく衝動にかられる。


SMART FLAP

110708_10.jpg
もちろんこちらも蒸気口がついていて
このままレンジでチンもできるし、冷凍も出来る。
カラフルなので、お弁当箱としても使えそう!

いかにもタッパ
というデザインよりは、
タッパだけどちょっと気を使ってみました・・・なタッパの方が
お弁当にはいいかもね( ̄∇ ̄)



楽天さんでも売ってましたヨ!



ごはんの冷凍にはこちらのunix wareを愛用


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 食事のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今私はお弁当作ってない手抜き主婦ですが
作ってたころは私もタッパーにつめてましたよ( ´艸`)ムププ
昔は可愛いの~って思ってたけど
年とともにタッパーでもいいかって感じになっていきました。。。
しかも一時期は結婚式のときにもらう
お赤飯が入ってたお弁当箱?もつかってましたよ(。-∀-)ニヒ♪

| ぎんちゃん | 2011/07/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

お弁当箱はタッパを使いはじめてから

こんなに便利なんだーーー

と思うようになり、それ以来手放せませんi-179

冠婚葬祭でいただくお赤飯やお弁当の器って
ときどき捨てるのがもったいないぐらい
立派なものがありますよね!!
私もぎんちゃんと同じく、お弁当に
使ったこととかありますよ~~~i-189

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/07/21 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1712-9316b1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT