PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コープヌードル


コープに行ったら、こんなものを見つけたので買ってみました!
1コ68円

カップヌードルのパクリーーと思ってたら
製造は日清食品だった。
味もカップヌードルと変わらない気がする。
これで68円は安いと思う。
量がちょっと少ないのかな?
気付かなかったけど・・・。


旦那さんが買ったはしから、
小腹が空いたーーと言っては食べてしまうけど、
最近、インスタント系、缶詰系の食べ物は少しだけストックする様にしている。
カセットコンロもあるし、ボンベもある。

水はスポーツクラブで毎月24本注文しているので
そのストックがある。

万一、電気使えなくなっても1週間ぐらいは
なんとか食べれるかな・・・ぐらいの食材があれば安心
主婦は家族を守らないといけないからねーーー
わんこ達もねーーー


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1701-7b4b30cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT