PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷風扇風機


今年の夏は、こんなごっついヤツがリビングに仲間入り。


110627_24.jpg
テクノス冷風扇風機!!
下の青いタンクに水を入れて使用する扇風機。
付属の凍らした保冷材を入れて使うと涼しさ倍増!


電気代が1時間0.9円の省エネ節電タイプ
エアコンやクーラーに比べて大幅に電力を控えることが可能!
ただし、梅雨時期・高温多湿の場合、冷風機能が低減。

本当は±0の扇風機か無印の扇風機か・・・その辺を購入しようかと
思ってたのですが、旦那さんが

「水を使う冷風扇風機の方が涼しい!」と言い張るもので
こちらを購入しました。

デザインが微妙ーーーなところですが
キャスターが付いているので、移動が楽チンなのと
見た目ほど重くもない・・・。
私でも軽々と持ち上げられるぐらいの重さです。

ただ、エアコンと併用して使用すると効き目が半減
する様な気が・・・。
単独で使った方が効果のある扇風機だと思います。



私が購入した時にはまだ在庫あったのですが
既に完売のよう・・。

今年の扇風機人気は凄いですね。



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 家電 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1692-8d47bf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT