PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナップえんどうのクリームパスタ


朝食抜きだったので、
今日のお昼はガッツリ大盛りクリームパスタ!


110627_6.jpg
スナップえんどうはスーパーで自ら購入したり
しないのですが、旬野菜の食材配達の中に入っていたので
ほうれん草と和えてみたんですね。

そしたら、野菜の旬のあまみがあって凄く美味しい!d( ̄∇ ̄*)b
”スナップえんどう”がこんなに美味しいなんて
知らなかったわーーー

と・・・

あまりにもお腹が空いてたのでいっき食い。

よく噛んでたべなさいっ!と子供の頃から
注意されてるのに、大人になった今でも
お腹が空いてる時はダメです・・・。
お腹空いてるのにゆっくり食べれる人、尊敬しますーーー・


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1691-96f8d0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT