PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸牛のミートパイ


神戸の有名洋菓子店である「ユーハイム」と神戸の老舗「大井肉店」との
コラボレーション ・ミートパイ。
梅田の阪神のデパ地下で買ってきました。

少しレンジで”チン”して食べたら
美味しかった

遅めの朝食でお昼、あんまりお腹空いてない時とかに
これひとつあればお腹ふくれてちょうどいい感じです


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 食事のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪

このミートパイって、神戸のお店でしか売られてないやつですよね??
違ったかなぁ・・・

すっごく気になります。
うーん、お腹すいてきた(笑

| こもも | 2011/06/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

こももさんへ

こんにちは!
これね、神戸店でも売ってると思うんですが
私は梅田の阪神で買いましたよーー!

梅田阪神のデパ地下、最近、プチリニューアルされて
お店が少しだけ変わったんですよi-179

| めぐ→こももさんへ | 2011/06/27 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1686-7d79f7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT