PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和室の香り


和室では
お香をよくたきます。

今はゆうちゃんの位牌があるので、お線香代わりに
たいてるせいもあるのかもしれませんが、
ストックしていたお香が全部無くなってしまったので
近所の雑貨屋さんに探しにいったところ
ルームフレグランスしかなかった・・・(・ε・`*)

お次にドラッグストアへ行ってみたら
「お線香」しか置いてない・・。


110608_2.jpg
まぁ・・お香もお線香もたいして差はないか
と思い↑のお線香を試しに購入。

これが・・・

なかなかの好みの香り。
煙も少ないし値段も安くてグッド ( ̄∇ ̄)b

お香じゃなくてもいいですね別に。
何ら問題はないです!

近所のドラッグストアで購入できるし
和室の香りは暫くこの「仙年香」を愛用します~。






ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 和室 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1675-c22ad13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT