PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな幸せってヤツ


我が家、今時めずらしく和室に布団の生活をしています゚+.(・∀・).+
結婚してから引越しが多かったもので、
大型家具になるベットは無くても別にいいか・・・と

そんな事を思っているうちに、すっかり和室に布団派になってしまいました!

ただ布団生活で困るのが布団干し。
屋上にかついであがって、がんばって干してた時期もありますが
正直、面倒・・・。

特に梅雨時期はお布団干せない日が続く・・・と思い
室内用にこんな布団干しを購入。





朝、お布団を押入にしまうのではなく
この物干しに敷き布団、掛け布団、まくら全てを干します!
1日、室内に干しておけば・・・梅雨時期でも毎晩快適な
お布団で寝れるーー。


和室には窓が南・西・北と3方向についてるので
お天気の良い日でも、こうして干しとけば毎日、快適!

小さな幸せってこういうことーー?(`▽´)



ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 和室 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めぐさん こんにちは♪

和室にお布団、いいですねぇ。
うちは寝室を和室にしておけば良かったな、、、
なんて思ってるところなのですヨ^^;

夫からなかなかOKが出なくて
ベッドは処分出来ないんですけど。

↓のパスタも美味しそう~。
そしてワンちゃんの治療費も参考になりました。

赤ちゃんをもらおうか、どうしようか、
すごく悩んでいるところなので。
責任も重いし、可愛いだけではダメですもんね。
もう少ししっかり考えて話し合わなくては!

また遊びに来させてくださいね!

| かおり | 2011/06/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

かおりさんへ

和室にお布団生活も悪くないですね。
寝相悪すぎてベットから落ちる心配もいりませんし 笑

わんちゃんは飼うのは簡単なんですが
最後まで責任をもって育てつづけるのって
なかなか大変なことなのかも・・・と
今、改めて思わされてるところです。

老犬になってくると病院通いも増えますし、
つい2ヶ月前に愛犬、一匹を亡くしたばかりで
その時の悲しみも大きくて
こんなに悲しいなら、飼主はメンタル面も強くないと
いけないな・・・と思ってみたりi-241

でもご縁のある子は必ずご家族の一員になるでしょうし
今、考えてられるコがかおりさん宅にやってきたら
それはきっと運命のわんちゃんですねi-179

| めぐ→かおりさんへ | 2011/06/06 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1671-159ec96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT