PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチン棚を片付けよう!2

先日、キッチンの棚を”1ヶ所だけ”片付けました
その時の記事はコチラ

110517_24.jpg
その後、わたくし100円ショップで
こんなカゴを買ってきまして・・・・↑。



こんな風に
インスタントみそ汁系
インスタントラーメン系
パスタ系
と分けまして・・・。


110517_14.jpg
じゃん!
こんなにスッキリ整理整頓ができましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
取手がついてるので上の棚でも取り出しやすい!


110506_24.jpg
カゴが無かった時は、ダンボールで代用してましたからね
見た目の悪いことったら・・・(´-ω-`;)ゞ


2回にわけてやっと棚ひとつ分の整理ができましたが、
整理整頓されている棚を見るのは気持ちの良いものですね!
お次はどこを整理しましょうかね。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| キッチン・アイテム | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪♪
収納の整理・・・ううぅ・・ 耳が痛いデス・。

ますます、めぐさんのキッチン棚が綺麗で、
効率の良さそうな収納になっていますーー!!

私も、カテゴリー別のカゴを購入する際は、
絶対めぐさんのように 取っ手の付いたタイプに
真似させていただきますーー☆

| mee | 2011/05/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

収納の整理って面倒ですよね
私も苦手です・・・i-182
でも今回は2回に分けて整理したので
なんとか使い勝手も良くなりました!!

上棚に物を収納する時は取手つきは
便利ですよーー
ただし、プラスチック製のものは
あまり重たいものは入れられませんけどね。

重いものを入れて出し入れすると
取手が重みによりふにゃーーってなりますi-282

| めぐ→meeさんへ | 2011/05/18 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1649-3e7319e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT