fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカー花ちゃん



私のうしろをいつもくっついてくる我が家の花ちゃん。

もともと わたし星人だったのですが

ゆうちゃんが亡くなってから

わたし星人の度合いが増しまして・・・。

トイレにもお風呂にもついてくるように。

私が行く先、行く先

ずーーと

ずーーと

ついてくるんです

花ちゃんおいてどっか行ったりしないよ!
(買物とかは行くけど・・・)

といつも言ってるんですけどねぇ

いつも一緒にいたゆうちゃんがいなくなって

ちびっこ音ちゃんしかいないので

心細いんですかね・・・。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

| うちのわんこ | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆうちゃんが何で帰ってこないのか分からないから
余計に、めぐさんも帰ってこなくなったら。。。
と不安なのかもしれませんね(´・ω・`)
絶対においてどこにも行かないのにね。。。

| ぎんちゃん | 2011/05/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

ゆうちゃんが亡くなった日、
花ちゃんには「ゆうちゃん天国行ったんだよ」
と伝えて、お別れを一緒にしたし、
お葬式にも連れて行ったので
ゆうちゃんが死んじゃったこと分かってるのかと
勝手に思ってましたが、ほんとうは理解してない
のかもしれませんね。。。
だから不安でついてくるんですかねi-182

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/05/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1647-8364597e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT