PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月経ちました


ゆうちゃん亡くなって

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

本当にあっという間でした。

だっこ大好きだったゆうちゃんは抱き上げると

いつも瞑想してるかの様に目をつむって

うとうと

うとうと

眠たそうにしてた、そんなわんこ

天国でも眠たそうにしてるのかなぁ 笑



ときどき

一人で家でボーーとしていると

ふと

ゆうちゃんの事が頭によぎり

泣きたい訳でもないのに

つーーーって涙が勝手に出てきます。

愛犬を失った人ってみんなそうなのかな・・・

そんな事を思いながら旦那さんに聞いたら

旦那さんも、この間、家でぼーーとしてる時に

涙出てきた・・・って。

みんな同じだね。


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
写真のゆうちゃんかわいいですね
麦藁帽子がお似合い。チロッと見える舌も何もかもかわいいです。
早いですね。もうひと月。めぐさんがゆうちゃんを想っているとき、もしかしたら傍らにきているかもですね。
涙・・・わかります。
私は亡くしたわけではないけれど、耳が急に聞こえなくなってしまったCHOCOの事を想っただけで泣けます。
いつも、イイ子ね♪かわいいね♪って話し掛けていたのに、私の声は聞こえないんだって。音のない世界は怖くないかな?って。
なんか支離滅裂なコメントでごめんなさい。

| yuri | 2011/05/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

早いですね。。。
ゆうちゃんはきっと今めぐさん建ちの側に遊びに来てますよ(*´∇`*)
私には見えます。。。
一人でボートしてると何故だか涙が出ますよね。。。
たぶんそのときに側にいてると思いますよ。
ゆうちゃんが『忘れないでね~(o^-^o)』って
言ってるのだと思います。。。
忘れないですけどね。。。。

| ぎんちゃん | 2011/05/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

yuriさんへ

1ヶ月なんて、本当にあっという間ですね。
良しも悪しも色々な事を1ヶ月の間に凝縮して
経験してしまった
そんな感じです・・・。

CHOCOちゃん、耳が聞こえないんですね。
それは、それで想っただけで悲しくなりますね。
私でもきっと涙してしまいますi-241

| めぐ→yuriさんへ | 2011/05/16 17:07 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

何かにうちこんでる時は涙は出ないんですが
家にいて、ぼーーーとしてるとダメですね。
ふと涙する時があります・・・。
そんな時はゆうちゃん遊びに来てるんですかね。
それなら嬉しいんですけどねi-228

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/05/16 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1644-85fbaf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT