PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の2匹


うちのちび2匹。

ゆうちゃんがいなくなった生活環境をどう思ってるのかな~

と飼主的に思うのですが

元気があるような ないような

でもごはんも食べるし おやつも食べる

やっぱり元気?

花は今年の8月で11歳

音は今年の6月で10歳

微妙な年齢なんだけど

もう少し健康でいてください


ブログランキングにも参加させていただいてます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うちのわんこ | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
随分前からお邪魔していました。(読み逃げばかりでゴメンなさい・・・・)

実は私もチワワ3匹飼い、そしてインテリア大好き♪
こちらにたまたまたどり着いたときには
「ぁ!一緒だ!」と思いました。

 ここ数日ご無沙汰してしまって、今日お久しぶりにお邪魔したら。。。。
ゆうちゃんがお星様になったことを知りました。
只々驚いてしまって・・・・
めぐさんお辛いと思いますが、どうぞ花ちゃん音ちゃんの為にも頑張ってくださいね。

また遊びに伺います。

ゆうちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

| yuri | 2011/04/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

花ちゃんも音ちゃんも、きっとめぐさんと同じように、静かにゆうちゃんのいた空間を想っているんじゃないかな~
ふたりはゆうちゃんの分まで長生きしてくれるハズ!めぐさん達のためにも私達が頑張らなきゃ!って思ってるかも!?

| まゆこ&スノーラ | 2011/04/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

yuriさんへ

yuriさん、こんにちは。
ゆうへのお悔やみの言葉ありがとうございます。

ゆうちゃん亡くなって2週間経ちますが
もう2週間か・・・とつい昨日の様な出来事の
ような気もしますし、その反面
まだ2週間か・・・とずーーと前の様な気も
します・・。

時々ふーーと悲しくなる時はありますが
いつまでもくよくよしているとゆうちゃんに
心配を掛けてしまうので、今は前向きに
2匹と楽しく過ごしていこう!と思ってますi-179

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!

| めぐ→yuriさんへ | 2011/04/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

まゆこさんへ

花、音も生活環境の変化に気付いてますよね・・。
きっと。
私がいつまでも悲しんでると
2匹も元気が無くなっちゃうような気もするので
毎日、楽しく明るくいかなきゃだめですね・・i-179

| めぐ→まゆこさんへ | 2011/04/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

めぐさん、お久しぶりです。

今回のゆうちゃんのこと、
とても他人事とは思えず
なかなかコメント出来ずに居ました。
確かゆうちゃんとうちの世莉は
異母(父?)兄弟。とてもショックでした(><;)

だけど、ゆうちゃんは、
とても幸せな生涯だっただろうな☆
ってすごく思います。
めぐさんと花・音ちゃんに優しい旦那様に・・
いっぱいいっぱい愛されて
すごくすごく幸せなワンちゃんだと思います。

長い短いは関係ないと思うので、
ゆうちゃんは本当に幸せだったから、
今もめぐさん達のことを
傍で見守ってくれてるんじゃないかな(*´∀`*)

私もせりるりの
出来る限りの健康管理はするけれど、
それでも何かあったときには
運命だったと受け入れるつもりで
今を大切にしていこうと思っています。
だけど、失うのが怖いから考えてしまうわけで、
今のめぐさんの悲しみはとても深いですよね・・

私は、大切な命とお別れしたとき
「寂しいけど、悲しいことじゃないんだ」
って思うようにしています。

長々とすみません・・!!

ゆうちゃんはきっと今も
めぐさんの傍で微笑んでくれていますよ☆☆

どうか体調など崩されませんよう、無理せず、
できるだけゆっくり過ごして下さいね♪

| michiyo | 2011/04/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

michiyoさんへ

お久しぶりです。
ゆうちゃんへのお悔やみの言葉ありがとう。

そうそう世莉ちゃんはゆうちゃんの親戚さん
でしたね!!
2チーちゃんは元気にしてますか?

ゆうちゃんは10歳と2ヶ月で亡くなって
しまったけど、沢山愛情を込めて一緒に生活を
してきたのでそのことでは後悔は無いんです・・。
ただ、あまりにも突然のことだったので、
なんか動揺してしまいました。

でも、もうだいぶ気持ちも落ち着いてきたので大丈夫です。
ブログにはこれからもゆうちゃん、
登場しますが、それは悲しんでる訳ではなく
懐かしく思ってるだけなので、またよかったら
遊びに来てくださいねi-179

| めぐ→michiyoさんへ | 2011/04/26 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1617-9ee8ccba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT