PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと元気になった日

110415_1.jpg
私、

顔が変わってしまうんじゃないかと思うぐらい沢山泣いて

顔がむくんでぱんぱんです・・。

ひどいな、この顔

われながらガックリです・・・。



ゆうちゃんが入院した月曜日から心の休まる時がなくて

知らず知らずのうちに食が細くなって

あまり食事ができませんでした。

あーー食事がのどを通らないって、こういうことか・・と・・

ついこの間、食生活改善する!って宣言したばかりだったのに


でも

昨晩の夜中に急にお腹が減って

作る気力もなかったので真夜中にUFO食べました 笑

真夜中にUFOって・・・

すっごい不健康じゃん!と思いながら食べました。


ゆちゃんが亡くなって

気持が乱れてること

すっごく悲しかったこと

いっぱい泣いたこと

沢山、沢山、ブログに書いて

でも、その度にみなさんが温かいコメントをくれて

その度に心が癒されてたんだなぁーーーと思いました。



今、被災地で 心のケアが必要 とされてますが

ただ ただ 誰かに何かを聞いてもらうってこと

やっぱり必要だ   と・・自分ながらに思いました。


ただ

やっぱり後悔しているのは

土曜の夜中にゆうちゃんが体調を崩し始めて吐いた時

私、

ゆうちゃんは空腹で吐いたり

車酔いで吐いたりしてたけど、

たいがい一晩寝たら治ってたので、今回もそうだと思って

あまり重く考えてなかったんです。

でもぜんぜん治らなくて、そして病院に連れてって

亡くなってしまって・・・

あの時、すぐに病院に連れて行ったら

死ななくてもすんだけもしれない

と自分を責めてみたり

でもせっかく良いお葬式をあげたのに

そんなこと私がいつまでも思ってたら

ゆうちゃんが成仏できないじゃないかーーーと思ったり

いろんな葛藤が今、自分の中にあります。


沢山の愛情を注ぐと、沢山の悲しみもやってきます。

いろいろな思いがあるんだけど、


UFO食べたし、大丈夫 笑

食べれるってことはたぶん大丈夫。

花と音もいるから、彼女たちのこともちゃんとみてあげないと。

昨日よりも涙が減ったので

ちょっと元気になりました!


| うちのわんこ | 15:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

少しでもお元気になられて良かったです~。安心しました。 こうしてコメントさせて頂いてると、まるで昔からの友人ように思えて…
勝手な事を言ってごめんなさい!
これからも読み逃げになるかと思いますが、応援してますので無理せずちょっぴりだけ頑張って下さい。
ゆうちゃん!めぐさんを見守ってね~

| ペコ | 2011/04/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

ゆうちゃん、どうぞ 安らかに・・・心からご冥福申し上げます。

あまりにも突然で 後悔があるかと思いますが・・。そう。花ちゃん・音ちゃんの
ためにも UFOでも(笑)何でもよいので 食べて、少しずつ元気をとり戻して
葛藤が和らいでいきますように。。。

不謹慎かもしれませんが。霊園、眺めのいい場所ですねi-228ゆうちゃん きっと
お家はあの山の向こう、と安心できていると思います ^^

| 3636 | 2011/04/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

ペコさんへ

だいぶ元気になってきました。
いつまでもくよくよしてたらゆうちゃんも
成仏できませんもんね。
ペコさんも暖かい励ましの言葉を沢山ありがとう。
かなり癒されましたよ!

| めぐ→ペコさんへ | 2011/04/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

3636さんへ

ショックが大きいと食事が喉を通らなくなる
もんなんですね・・・。
自分でもビックリしました。
でもだいぶ心が落ち着いてきて、
食事もちゃんと摂れるようになってきたので
もう大丈夫です。
時々、泣いてるかもしれないけど 笑

霊園、宝塚歌劇団ホールのもう少しお山の方に
行ったところにあって、凄く眺めのいい場所なんですよ!
良い場所で良いお葬式をあげることができて
ほんとうによかったです・・。

| めぐ→3636さんへ | 2011/04/18 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1608-d2c7366f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT