PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ちました


まだ葉桜が楽しめる、今年一番の晴天と気候じゃないかと
思うぐらいお天気の良い日に
ゆうちゃん、天国に旅立ちました。

思い出すとやっぱり泣けてくるんだけど・・・

心にしまってると、もっと辛いので
ブログに綴らせてもらいます。

3匹と暮らし始めた時に

最後まで面倒みるから安心して家にいなさいねと約束しました。

ゆうちゃんのことが大好きで
大切に大切に愛情をいっぱい注いで
一緒に暮らしてきたので、そのことで悔いはありません。

いつかは亡くなってしまうともわかってたけど

こんなにも突然で

こんなにも愛犬を失うことが悲しいものかと

なんだか心が追いつきません。

もう少し泣きます。


110415_3.jpg
病院の先生が綺麗に葬儀社さん用の棺用の箱に
ゆうを寝かせてくれました。

家に連れて帰って花と音もゆうちゃんにお別れをしました。

花はゆうの側にずーーといて、考えてみれば
私以上に長い時間をゆうちゃんと過ごしていたので
彼女なりのお別れの仕方だったのかもしれません。

それ見てたら、やっぱり泣けてきて。

まぶたが3倍ぐらいに腫れてしまいました。

| うちのわんこ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1605-ddaf2368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT