PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ入院です

朝、獣医さんから電話があり ゆうちゃんの容態が凄く悪いので
出来るだけ早くに来てくださいと言われました。

点滴はしてるものの、血液検査の結果が一向に良くならず
今は心臓に水が貯まりはじめているそうで
呼吸困難な状態。
病院に行った時は酸素が送られているゲージの中にいて凄く苦しそうでした。

他の検査に回したいけど、とにかく今は動かせる状態ではないとのことで
とにかく体調が少し回復するのを待ちたいけど
このまま回復しなければ危険な状態です。と言われました。

土曜日まであんな元気だったのに何故、こんなことになったのか
しかも心臓に水が貯まって呼吸困難って・・・・。
いったい何が何だかわかりません。

酸素が送られているゲージの隙間から
少しだけ背中をなぜましたが
やっぱり泣いてしまいました。

| うちのわんこ | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆうちゃんの回復を信じてます…!
辛いだろうけど、頑張って。>ゆうちゃん

| sio | 2011/04/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

sioさんへ

ゆう、がんばったけど
ダメでした・・。
応援してくれてありがとうでした。

| めぐ→sioさんへ | 2011/04/15 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1603-4e298664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT