PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら・さくら


お天気に恵まれた日曜日。
近所の桜が綺麗だったので散歩がてら桜を楽しんできました。


110411_4.jpg
こちら六甲山系が見渡せる公園。
偶然、お隣さんの家族に出会い、
「もうひとつの公園は人がいっぱいだったから、
こっちの方が人がいなくていいですよ!」と教えてくれました。

確かに・・・

この時点で公園にいたのはうちの夫婦とお隣の家族
そして近所の高校生2人だけ。
小さな公園なのでお花見スポットとまではいきませんが
ぐるりと桜の木に囲まれている公園なので
ここで充分。
家から持ってきた缶チューハイ1本だけ飲んで帰りました 笑


110411_1.jpg
また週末、お天気が良ければウォーキングついでに
残り桜を楽しめたら・・・と思っています!


110411_5.jpg


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

| INUSな日々 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

桜の有名スポットでしたら、満開時期は期待も裏切らず
綺麗デスが、やはり人も多い印象もあります・。

賑やかな雰囲気のお花見も楽しいデスが、 
ワンちゃんとお散歩を兼ねた お散歩がてらのお花見も
穏やかで楽しいヒトトキですよねッッ♪

桜の木に 囲まれた公園なんて、ステキです♪
私の休日は、お散歩で 学校の校舎の桜を眺めましたぁ ☆

| mee | 2011/04/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

桜の名所、夙川や芦屋川に行こうと思ったんですが
考えてみたら関西戻ってきてから毎年行ってるし
人が凄く多いのでワンコの散歩もかなり
気をつけてあげないと足ふまれてでもしたらいけないので、近所の小さな公園でのんびりしてました!

今週末も桜残ってたら散歩がてら桜見に
行きたかったですが、昨晩は家の方は強風だったので
かなり散ってしまったかも・・・。

| めぐ→meeさんへ | 2011/04/12 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1597-f62503f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT