PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちパスタ


ひき肉があまっていたので久しぶりにトマトもたっぷりの
ミートソースを作ってみました。
味がなかなかまとまらなくて、少しデミソースを入れたら
キリッと味がひきしまった感じに
おうちパスタもなかなかです( ̄ー ̄)



いつの間にやら4月に入り、あの震災から1ヶ月が過ぎようとしてます。
みなさんそうだと思いますが
気持ちがざわざわしていたのであっという間でした。

震災後、計画停電等を避けるため神戸に拠点を一時的に
移してた旦那さんの会社の東京オフィスも
来週早々に東京に戻るそう。

イギリス人なのに何故かゴールドコーストに海外脱出してた
ファミリーも戻ってきました。
今後、飲み会の度に「何故、本国じゃなくゴールドコーストなんだ!」と
言われ続けるらしいです 笑
どさくさにまぎれて会社のお金でバケーションに行った疑いが「大」なので 笑

会社のフランス人は未だ戻ってきてないです。

地震と原発が怖いから・・・とイギリス本国に帰った人も
戻ってきてないです。

ただ会社から「そろそろ戻って仕事に復帰しなさい」と
通達があったらしいので、来週あたりに戻ってくるかも・・・
だそう。

旦那さんの会社の外国人、もっと沢山帰ったのかと思ってましたが
結局帰ったのは↑の3名だけで、他の数十名の外国人は
ふつに日本で仕事してたらしいです。

でも
地震の少ない国から来ている人達は今回の地震
相当怖かったでしょうね。

地震、津波、原発

こんな3重苦。
日本人だって怖いですから・・・。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1595-eccaec92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT