PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん62


おはようございます。
今日の朝ごはんです


110304_1.jpg
めにゅー
・雑穀米
・ベーコンエッグ
・もずく
・納豆
・根野菜のみそ汁


目玉焼ってすごくシンプルなおかず。
でもシンプルなくせしてこれほど人によって食べ方の違う
一品って無い気がします。

例えば

・白味を先に食べて最後に黄味だけをま~るく残しいっきに食べるひと

・半熟の黄味の部分に醤油たらしてぐちゃっとかきまぜ食べるひと

・半熟は苦手だから黄味をしっかり焼いてゆで卵のかたゆでな感じの黄味を楽しむひと

・ソースで食べるひと

・しょうゆで食べるひと

・ぽんずで食べるひと


他にもまだあるのかな?


ちなみに私は黄味にお箸さして、そこにお醤油を少したらして
白味と黄味を一緒に食べるタイプ( ̄~; ̄)
ごはんの上に少しのせて目玉焼き丼風にして食べたりもします!!


こんな風に普通にごはんが食べれて、
当たり前のことが幸せです。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

| 食事のこと | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1572-745afcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT