PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコビー社エクステンションテーブル


すごくお久しぶりにアクタスへ


110301_27.jpg
お目当ては以前から目をつけていた伸縮式のダイニングテーブル
コチラ↑
ネットでは見てたけど実物を見るのははじめて。
900x幅1500〜3580mmまで伸張可能


110301_28.jpg
北欧デンマークのスコビー社(Skovby)のものだそう。

平行輸入で他の家具店でも取り扱いがあるらしく
チェリー、メープル、ウェンジ、オーク、チーク、ウォールナット等
カラーもさまざまあるようですが、アクタスに置いてあるものは
アクタス仕様なのだとか(確かオーク)


110301_25.jpg
10人余裕で座れる大きさのテーブルは今の我が家にとって魅力的。
造りもしっかりしている。

旦那さんも「これなら人を呼んでも食事しやすいねーーー」とお気に入りの様子。
ついでに一緒に展示されてたYチェアも
「これいいねーーー」とお気に入りの様子。
でも値段見て「この椅子こんなに高いの?」と・・・

だって・・・Yチェアですから。

テーブルは欲を言えば色目がもう少し薄ければな。
大型家具だけに悩ましいところだけど、もう少し悩んで
お金が貯まったら 


か・う・か・も



楽天さんにも売ってる。
これぐらい薄い色の天板でもいいかも


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| インテリア・雑貨 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1565-99b2eb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT