PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畑やめときます


こんな青空が広がる休日。

じっとしてられない
じっとしてられない
じっとしてられない私は・・・



庭にでる!!!



ほんとうに
「あんた友達いないんじゃないの?」と
半分事実の様な疑いをかけられるほど
私は遊びに行かなくなり家にいることが多い


何故なら

それは

私には庭仕事があるから(`∀´)!!!
(でも誘われたら遊びにいきますので誰か誘ってください 笑)


110222_20.jpg
我が家の南に面する1帖ほどのデッドスペース
2階から見るとこのエリア。
ここを「地植の家庭菜園にしようかーーー」と思いはじめたのは
つい最近のこと・・。
前回の記事コチラ→★
砂利を退け、スコップ片手に土を掘り起こしてみるものの


110222_19.jpg
硬い
土が硬すぎる( ̄□ ̄;)!!
しかも石ころとがゴロゴロしてて
こりゃ簡単には畑にできないわーーーと30分ほどで諦め
掘り返した土を元に戻す。

ブロック塀で囲って土盛ったら畑できそうだけどなーーー
でもなーーーー
と10分ほど考え

で・・・
やっぱりやめます畑



110222_21.jpg
とりあえず、冬の間、室内で育ててたことがあだとなり
枯れかかっているシマトネリコを申し訳ない程度に置いてみる。
育つだろうか。

ガンバレ!シマトネ!!"p(・ω・*q)

もう少ししたらここに、どデカイプランター置いて
好きな植物達を育てようかなーーーと妄想中。


※家庭菜園はプランターでがんばります・・。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 庭&観葉植物 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1555-170438ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT