PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形から入るタイプ


基本、何でも形から入るタイプの人間です。
スキーやってた時も上手でもないくせに
ウエアーとか板とか新しいの全部揃えたり
スキューバーも免許取ると同時に一式全て揃えて気分高めたり・・・。

今年は昨年以上に家庭菜園を「やろっ!」と張り切っているため
もっとモチベーションをあげようと
ガーデニングエプロンと長靴を買いました。
プチプラ

110215_6.jpg
何のへんてつもない長靴ですが、自宅の庭を掃除したり
水やりしたりする時に履こうと思っています!!
これでドロだらけになっても平気。



ガーデンエプロンはこのスリットタイプと



このウエストタイプを買ってみる。

さっそくつけて作業したら生地が厚くて、若干のゴワっと感ありますが
まあ自宅の庭の掃除に使うのでこれでいいです。

これに日よけのサファリ帽子をかぶれば完璧なガーデニングスタイルだ 笑
夏場は首にタオルも必要かも 笑
ガーデニングしてる人って私の中では
こういう雰囲気なんですがーーー。違うかな。

木の剪定をする時にはやっぱり地下足袋もほしいかーー。
作業着に地下足袋、そして頭にタオルで職人スタイル風 笑




HUNTERの長靴も可愛くて好き。
ケチらずこっちにすれば良かったかな。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 庭&観葉植物 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!! 間違いなく私こそ、形から入るタイプです(笑)

ですが、めぐさんの春のガーデン作業には、とっても便利なアイテムだと思います !!
そして、とっても可愛いデス♪

厚手のエプロンは、作業で手が土だらけ・・・などのような場面には、本当に助かりそうデスね !!
首タオルは、時期が来れば必須アイテムかもデスよね(笑)

実際、庭作業を始めましたら、時間と労力をとられてしまいますので、
気持ちを上げる準備で、私も楽しみたいなぁ☆っと思いました☆ 
そんなコトを考えると 春が待ち遠しいです~♪

| mee | 2011/02/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

meeさんも形から入るタイプですかーー笑
何事も気分を盛り上げた方がチャレンジする時
楽しいですもんね!!

私はこの週末、さっそく長靴を履いて
家庭菜園用の土づくりしてました!
長靴、水まきの時も足が水びたしにならないし
やっぱり便利ですーーーi-265

| めぐ→meeさんへ | 2011/02/21 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1553-0f3a4591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT