PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)今日の朝ごはん60


おはようございます
今日の朝ごはんです

~めにゅ~
・黒米入雑穀米
・さばの文化干し
・もずく酢
・ほうれん草とにんじんのみそ汁


110202_14.jpg
お魚は生を焼くより干物の方が好きです。
我が家は「都市生活」で毎週、食材の配達をお願いしているので
冷蔵庫のものはほぼ、都市生活から。
もちろんお魚も。
たまーーに楽天さんを覗いては「美味しそうな干物ないかなーー」と
物色してるのですが、まだ購入まで至りません。



こちらなんてすごく安いし、コメント数も2000以上!凄い。
一度、買ってみようかなーーと思っているところです。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 食事のこと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も干物大好きです♪
が、この間デパートで『加賀百万石の。。。』って物産展をやってて
干物も売ってたから高かったけどきっとおいしいんだろうなーっと思って買ったのですが
それが超がつくくらいまずかった。。。(-"-;)
7枚入りだったんですけどね。。。。
冷凍庫で眠ったままです・・・・
まずい干物初めて食べました。。。

| ぎんちゃん | 2011/02/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

百貨店で売ってた干物が不味かったとは、
許しがたいですねーーi-231
なんででしょう・・・。
油がお魚にまわりきってたのかな・・・。

私はさっそく↑のお試し価格の干物を買ってみました!!
週末に届く予定です
美味しいことを期待しますーーー
不味かったらあばれますーーー笑

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/02/15 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1543-4a870b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT