PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*^-^)便利な水切


我が家のキッチンには食洗機があるため、もう長いこと水切ラックは使っていません。
少量の食器を洗う時には「スポンジワイプ」を使用。
ただスポンジワイプは定期的に新しいものに買い替えないと
いつの間にやら水垢のようなものが附着し見た目が汚らしくなっていく
そこで、少量の食器を洗う時に代用出来るものないかなーーーと
探していたところ、こちらを発見!

”ステンレス水切り&鍋敷き ク・ルクル58cm ”

水切として使えるのはもちろんのこと
ステンレス製&耐可重10kgのため鍋敷きとしても使用可!
熱いものもおける!
じゃまな時はクルクルっと丸めて収納。


110124_15.jpg
私は野菜の水切や


110124_24.jpg
まな板をちょこんと乗せて料理スペースを広く確保するため使用したりもしてます!
なかなか使える
”ステンレス水切り&鍋敷き ク・ルクル58cm ”ヽ(・∀・)ノ


110124_19.jpg
洗ったふきんを掛けて干すことも出来るので我が家では重宝。
もっと早くに購入すれば良かった





私はコチラを購入。



グリーンやオレンジならもっとお安いものもありましたヨ!



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| キッチン・アイテム | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい便利ですね。
うちは普通の水きりつかってるからな~・・・
シンクを洗ったりするときにも便利そうですね(*´∇`*)

↓ファンヒーターの前のワンコ
風に吹かれてなんとも気持ちよさそうですね♪
我が家のワンコはコタツの中と
電気ストーブの前でまったりです( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2011/01/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

耐荷重10キロってすごいですねー!
ウチ、リビングから水切りラックが見えちゃってるから、
欲しくてたまりません!!!
でも・・・かなりお高い~~~~~Y(>_<、)Y


めぐさんち、キッチンに窓あっていいな♪

| akko。 | 2011/01/24 18:51 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

この水切、なかなかの優れものですよーー
近年、購入したモノの中で私の中では
ヒット商品ですi-179

ワンコって人間同様、暖かいところ好きですよねーーー。
気持ちいい感覚は人間と同じなんでしょうね~~~i-189

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/01/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

これ、少々お高いですが便利なのでおススメですよ!!
ステンレス製なので錆にも強いところが
水廻りでは重宝しますi-179

キッチンには勝手口含め何故か窓が3つもあります~
お魚焼いた時とかは窓あけて換気出来るので
ある意味便利ですよーーi-265

| めぐ→akkoさんへ | 2011/01/25 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1525-d330a4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT