PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17日目の松飾


ririnonoさんでお願いした今年の松飾。
松、葉牡丹、ぽんぽん菊など生花で作られたアレンジだったので
松以外のお花が、どんど焼きまで持つかなーーーと少し心配してましたが
年末30日に飾り始めて1月15日の朝でもこの状態。
水なしの冬の屋外でも2週間もちました!
凄いっ(*゚0゚)

この後、神社のどんど焼きに持って行こう~~と思っていたのに
ダラダラしているうちに夕方になり結局行けずじまい・・

新年の飾り物なので、そのまま捨てるのは忍びない・・・
心の中で
「お疲れさま、今年もよろしくね」
と言って、ごみの日に出しました。



↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1523-bcfb8493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT