PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牡蠣BBQ


週末のことですが兵庫県の西部、山と海に囲まれる
たつの市御津町へ「牡蠣」を食べに行ってきました。
牡蠣と言えば「広島」( ̄ω ̄)b しか知らないベタな人間なもので
兵庫県でも美味しい牡蠣が食べれる事にビックリ。

漁夫の浜辺の宿振舞い「住栄丸」さんにて新鮮な牡蠣を調達。
もちろんこちらでも焼きかきの食べ放題2600円(90分)などが
楽しめるようですが、変人ピープルな大人もので
この寒空の下、海辺でBBQをする運びとなりました 笑


110111_13.jpg
太陽が出てると暖かいですが、雲に隠れると恐ろしく寒い
1月上旬に浜辺でBBQすること事態信じられないのですが
カイロを体中に貼りまくって食べるの頑張りました!!!
しかし・・・ビールは胃にしみる・・・


110111_15.jpg
BBQの炭で暖を取りながら
生牡蠣→焼き牡蠣→牡蠣のみそ汁→牡蠣のパエリアと
屋外ながら豪華な食事を楽しむことができたし
みんなでするBBQは夏だろうが冬だろうがやっぱり
楽しくて美味しいです。
でも・・・出来る事ならBBQは夏の方がオススメ・・・笑
冬の外は辛いです・・・
次回は夏のBBQに期待~


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| 食事のこと | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いや~~~~!!
か~き~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うらやましい!!・・・・
90分食べ放題で2600円なんておやすい。。。
牡蠣大好きなんですけど、コチラではそんな牡蠣のたべほうぢなんてないんですよね~(たぶん)
宮崎でも一応牡蠣の有名なところがあるけど
そういった食べ放題の場所ってないような・・・・(-"-;)
いいな~。。。

| ぎんちゃん | 2011/01/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぎんちゃんへ

食べ放題2600円は安いですよねーーー
新鮮な牡蠣だったのでお味も言うまでもなく
美味しかったですよ!!

宮崎の方が牡蠣の食べ放題的なお店とかこちらより多い
イメージがありますよーーi-179
養殖所の側なんかでやってる所が比較的多いみたいなので
海方面に行けばひっそりやってるたりするかもですねi-50

| めぐ→ぎんちゃんへ | 2011/01/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

すごい~v-405めぐさん若いっ。
1月にBBQなんてすごすぎ。
私は5分も外にいられません。
でも、牡蠣は冬がシーズンだし、
夏に、というわけにもいかないですよね…。

| estuma | 2011/01/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

1月のBBQ、しかも浜辺はかなり寒かったです~~i-282
ただ、牡蠣は本当に美味しくて、食べてる時と
炭にあたって暖を取ってる時はめちゃくちゃ
幸せでしたよーーi-179

| めぐ→estumaさんへ | 2011/01/19 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1522-7434991a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT