PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初詣は


今年のお正月は旦那さんの実家に挨拶に行った以外、
何処へも行かず、ゆっくり~のんびり~と過ごしました。

毎年、やれ「同窓会」だ
「友達との飲み会」だ
とは言って出掛けることが多かった旦那さんも珍しく家でのんびり。

私も年末の度重なる「飲み会」で
なんか肝臓の辺りが痛い・・気がする・・・・
ので・・・
自宅でゆっくりと過ごす。

唯一した事と言えば、ジムへ行ったのと
近所ブラブラしてたことぐらいでしょうか・・・。
そんな中、初詣は打出神社


100105_2.jpg
すごくこじんまりとした神社なんですが
すぐお隣は「打出小槌町」があり、なんだか金運に恵まれそうな神社 笑
ここの神社は神前結婚式が挙げられるので
関西で結婚式を挙げるなら~と
遠い昔に式場を選んでいる時に候補のひとつに挙げてた場所。


100105_3.jpg
すぐお向かいには「シェ・モリ」というフランス料理屋さんがあって
結婚式の後にみんなでここで食事をする・・・
というプランを妄想してました 笑

結局、お式は軽井沢になりましたが
まぁ、そんなこんなで少し思い出のある神社に今年も
お参りに行けて良かった
今年もがんばります


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
私は寝正月でした。
食べて、寝て、映画観て、、、だけv-392
至福の時でしたが、その分ダイエット頑張らないとv-406

今年もよろしくお願いしま~すv-410

| estuma | 2011/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

estumaさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますi-179

私もお正月中はボーーと過ごしてしまったので
また体重が増えたような気が・・
そろそろ本気でがんばらなくては
いけないかもしれませんーーーi-183

| めぐ→estumaさんへ | 2011/01/06 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1514-76e7b596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT