PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無添加石鹸のパイオニア


年内中の配達もそろそろ終わりのお店が多い中
ギリギリセーフで「シャボン玉石鹸」をまとめて購入。
我が家は旦那さんが長年シャボン玉愛用者なので
おのずとシャボン玉石鹸を購入することが多い。

洗顔石鹸に関しては一時期、真矢みきさんCMの
「悠香、茶のしずく石鹸」を使っていたのですが
少しお高いため、今回は見送り・・・。
ふたたびシャボン玉石鹸に戻った私。

肌が丈夫なのでシャボン玉石鹸でもまったく問題ないんですがね・・・。
それでも一応、気を使って泡立ち豊かなビューティーソープを購入。
100g210円というお安さ。
遠慮なしに使えるのが嬉しいところ。
(ちなみに茶のしずく石鹸は110g3500円~
使い心地凄くいいんですが3500円の石鹸を買うのに少々びびる私・・・)

101227_7.jpg
シャボンン玉石鹸といえば、無添加石鹸のパイオニア的存在。
そして良心的なお値段設定。
これでお肌ツルツルになれたら言うことなしですねーー。


↓↓↓参加中~毎日楽しく更新してます・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・:*:・
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

| INUSな日々 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ☆

私もデス!! ¥1000以上の石けんを購入するのは少々ビビります(笑)
それでも、茶のしずくは、未だ購入はしていませんが、気になる存在でして・・。
来年の夏あたりに一度試してみたいデス!!

歯磨き粉は、私も石けんハミガキ(アラウ)をよく使いますが、漱ぎ心地が良くて好きデス♪
めぐさんご夫妻の愛用品ストックで、来年は安心デスね!!!

めぐさん、来年もブログ楽しみに拝見させて下さいマセ☆
良いお年を・・・☆

| mee | 2010/12/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

meeさんへ

お返事遅くなりましたが
本年も宜しくお願いしますi-176

茶のしずくは凄くいいですよーー
ただ3500円という値段に少々ビビリますーーー笑
我が家の場合、旦那さんも使うので
直ぐ使いきってしまうんですよねーー。
なのでシャボン玉石鹸と交互に使っていこうかなーーと
考えているところですi-229

| めぐ→meeさんへ | 2011/01/05 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/1510-c47cbf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT